バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
バトンらしきもの
えのさんから人間性バトンなるものがきたYO( ・ω・)
長めだから分割

あ、そうそう、まったくバトンとは関係ないけど
今年のパスタ消費量15kgいきそう(^ω^)


1)回してくれた方の印象をどうぞ
一見すると とぼけていて、なおかつ凄いマイペース
でもって自我が強いって感じやねんけど
実は凄い周りと強調できる人
それでいて、尊敬やないけど、凄い人間的にあこがれるっつうか
人望がある人や思います。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ6つ述べてください。

・鍋の材料の野菜を生で食す
・常に何か考えている、もちろんネタを
・短気
・ポジティブとネガティブでキャラがたまに変わる
・たぬい
・無類のスパゲチー好き

要約するとただの変な奴

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・何かの先頭に立つことができるリーダー的な人物
・兄貴姉貴と呼べるような存在感のある人
・人情あつくて、あと道徳的な人
・明るいつうか、一緒に馬鹿な話とかできる人
・人間性ではないけど、男女ともに年上の方

だから山本太郎とか磯野キリコとか好きです
後、我らが姉御みたいな人がドツボです


4)では反対に嫌いなタイプは?

声だけ五月蝿い奴
電車とかで騒ぐ奴とかな
回りの迷惑になるのにやる奴が嫌い

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

何か人生の役に立つことを極めて
それをいろいろな場面で生かせる人間になりたいとです

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

さあみんなで歌おう
wwwww逆w毛wのwうwたwがwwwww

7)バトンタッチ15名!(印象つき)
たまに暗いが基本的にネタにあふれるキオ
『ポンデライオン』『ぐる~み~』等好きで、たまに壊れるチャイさぬ
眼鏡好きなのだろうかプッチ神父
実はネタにあふれる人、たまに暗いが面白いぜ まよさぬ
周りの環境に凄く溶け込んでそうな人物 じぇーんの人
実はめっさ関西タイプの漢もっちー
実はキャラがよく分かってなかったりする、謎の人ついな
(・ω・)えーっと・・・好きなものに打ち込める人やろかのえっさん
明るい人、『姉御』ってよりは『お姉さん』って感じの人ぴこさん

15人は多いと思うとです
コメント
この記事へのコメント
たまに暗いって・・・。
いつも暗いよ!(何
2005/11/25 (金) 00:51:38 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
おれもおれも
2005/11/25 (金) 04:11:30 | URL | キオ #7EpzMzf.[ 編集]
>きおーぬ&まよーぬ

気のせい気のせい
とりあえずそんなときは歌おう

www逆w毛wのw歌wがwww と
2005/11/25 (金) 12:07:48 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
