バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
ピンポン
今さっきのこと、レポート書いてたら
玄関からピンポーンと音が鳴る
はじめは空耳かと思っていたが
いつまでたってもピンポンピンポン

とりあえずうるせーって事でかなり不機嫌なタヌ様が
応対してあげました

たぬ:『どちら様ですか?』
オッサン:『すいません、うちのナオヤ(?)いますか?』osan

たぬ:『どちら様ですか?』
オッサン:『ナオヤ(?)いますか?』

ダメだこいつ(´-`)

たぬ:『家を間違われていませんか?』
オッサン:『ナオヤ(?)いませんか?』
たぬ:『家を間違われていませんか?』
オッサン:『ナオヤ(?)いませんか?』
たぬ:『家を間違われていませんか?』
オッサン:『ナオヤ(?)いませんか?』
たぬ:『家を間違われていませんか?』
オッサン:『ナオヤ(?)いませんか?』

なんかRPG思い出す
そう、一生同じ会話しかしないタイプのNPCキャラ

たぬ:『自分の友人にはナオヤという人物はいませんし、人間違いやと思うんですが・・・』
オッサン:『ナオヤ(?)いませんか?』

('A`)・・・

このままでは無限ループになってしまうので打開策を考えることに
しかしなかなか名案が浮かばぬ(;´-`)<コンナトキハ,オチャヤネー
( ゚д゚)ええい適当だ!

たぬ:『とにかくおりませんよー』
おじ様:『夜分遅くに申し訳ないです』
タッタッタ・・・

Σ(´□`;)イベント進行した!?
という謎な事件がありましたとさ




(酔っ払いではなかったようなので)
真面目に
メッセで某かしゃっちとこの話をしてみたんやけど
そのおじさんは子供がおらんようになって相当心配やった
&迷惑かけてるんやないかって心境大変やったんやろうな(´・ω・)
それで慌ててたんかもしれんし、そんな親父さんもってる奴は
幸せもんやでっと。
人間絶対死ぬねんから、もう少しでも迷惑かけんように行こうぜ。
皆の衆


え?お前はどうなんやって?

ごめwwwwwww心配掛け捲りwwwwwwwwwww





_| ̄|○||||
コメント
この記事へのコメント
たぬ:『家を間違われていませんか?』
オッサン:『ナオヤ(?)いませんか?』
たぬ:『家を間違われていませんか?』
オッサン:『ナオヤ(?)いませんか?』
たぬ:『家を間違われていませんか?』
オッサン:『ナオヤ(?)いませんか?』
たぬ:『家を間違われていませんか?』
オッサン:『ナオヤ(?)いませんか?』

うけた(笑)
よっぽど切羽詰ってたんだろうなぁ・・・。
2005/07/28 (木) 12:51:58 | URL | キオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
