バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
スポンサーサイト
昨日の出来事
月曜日の3・4限目は休みなのでめちゃくちゃ暇、
なので今さっき書いた日記の日付改ざんでもしようかと悩んでる。

長いので
続きは↓で

あー、数行だけ愚痴含む
・S学会のせいで俺の土日が完全につぶれました
まじうぜえ。
勝手に信心とやらを人に押しつけるな。
電話来てるのに横からウダウダとしゃべってきて
会話妨害はマジでやめろ
つーわけで僕はかなりS学会嫌いです(^ω^)

・で、帰宅後しばらくして、浩康さんが餃子の話してて、
聞いただけでもめちゃくちゃ美味そうやった
今度俺もいろんな具を組み合わせて作ってみたい
つーか今すぐ食わせr

・後はその会話してる前後で話題にしてたことなんやけど
昨日22時くらいにテレビのニュース番組みたいなので
やってたのがやばかった。
まさか公共の電波、それもニュースみたいなやつで
『もえー』『ツンデレ』『美少年同士の恋』『同人誌』とかいう
謎の単語を聞くとは思わんかった。
決して馬鹿にしてるわけじゃねーぞ。
後解説者、お前なんで急に一生懸命に力説しだすんだYO!

で、ABさんに『ツンデレ』の解説ページを教えてもらって
適当に読んでたら1時になりやがったので速攻寝ました まる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツンデレは人類の極みだね・・・
萌えス(脱兎
2005/11/22 (火) 19:41:58 | URL | のえる #POkjK03I[ 編集]
例えるなら姉御のような、
ばっさりとした性格のほうが好きクマー

『ツンデレ』って気が強いのと照れ屋の複合ってことでOKなんだろうか
少し不安だ(´・ω・)
2005/11/23 (水) 00:02:54 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
