バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
そんなエサで俺様がクマー
ちゃいさぬから
ブラインドタッチバトンってのが来たYO(谷*)
■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
82念10がる17にり

Q2:TV番組と言えば何?
世界移るン滞在気

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
好きなタレントってmんで言えば、
ヒロシ・山本太郎・イソのキリコどなどな

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ペエpロンチーノ(唐辛子)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
逆毛

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
森に帰れ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ない。jけどみかんのうたとか好き
歌手で伊庭ポルノグラフィティとかマンシンズとかえおあすみす

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
『豚だインドタッチなんか余裕だぜ!』



正しい解答
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:84年10月17日
2年も年間違えてる( ゚冶゚)うわあああああああ

Q2:世界ウルルン滞在記
謝れ!山本太郎に謝れ!

Q3:好きなタレントっで言えば
ヒロシ・山本太郎・イソのキリコなどなど

ドナードナドナドナー

Q4:ペペロンチーノ(唐辛子)
発音が(´・ω・)

Q5:逆毛
アイデンティティだしNE

Q6:森に帰れ
(´・ω・)b

Q7:ない。けどみかんのうたとか好き。
歌手で言えばポルノグラフィティとかマシンガンズとかエアロスミス

ごめんよ・・・のいじー、スミっさん

Q8:『豚だインドタッチなんか余裕だぜ!』

なんかインド料理のナンを想像したとです(谷*)
ちなみに知り合いの方が試したら
『ブラ隠語タッチなんか余裕だぜ!』となったとです
なんかエロス(´・ω・)


俺誤字多すぎ(谷*)



Q9:バトンを回す5人を教えてください
うーん、皆回ってそうや(´・ω・)
(´・ω・)┣¨┣¨┣¨
華麗なるまよさに期待まよーぬ
さり気に気になるついな
結構面白い回答が出そうな予感ぴこさん
ちゃぶ台の騎士予備軍のえる

皆がんばれ(o・ω・o)
コメント
この記事へのコメント
どなどな超笑いました、
そしてリンク張らせていただきます(`・ω・´)
2005/11/18 (金) 00:55:57 | URL | びあんぬ #-[ 編集]
ついなへのリンクが和になってる件
2005/11/18 (金) 17:48:13 | URL | えの #-[ 編集]
>びあ様
ドナドナ、不覚にも少し笑っちまったとです…
そしてリンク感謝&張り返し(谷*)

>えの様
指摘ありがとうとです(o・ω・)
ダブル和の陰謀恐るべし
2005/11/18 (金) 20:21:45 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
