バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
蕎麦
今日食いに行った鴨蕎麦なかなかうまかった


で、帰宅後ちゃいさぬ所にあった『50の質問』ってのに答えてみた(・ω・)
Q1.あなたのHNを教えて下さい
 『白狐』他には『ばの』、昔は『haro』やった

Q2.その由来は?
 狐好きやから

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
 21歳雄

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
 兵庫県の左は繁華街、右は田畑牧場な地帯

Q5.血液型は何ですか?
 多分A

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
 167cm 58kgくらい

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
 チャリで適当に走る&料理

Q8.チャームポイントはどこですか?
 逆毛(冬場専用)

Q9.特技はありますか?
 料理、我が家のイタリア料理担当

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
 過去合計でハムスター7匹+ジャンガリアンハム1匹
 モルモット5匹+プレーリードック9匹くらい
 プレは親のペット

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
 すぱげちー・肉類・イタリアっぽいもの・米

Q12.季節
 秋・冬

Q13.場所
 静かで適度に暖かい草原っぽい山

Q14.有名人
 山本太郎・ヒロシetc

Q15.音楽
 ポルノグラフィティ、AeroSmithとか

Q16.映画
 スターウォーズとか?

Q17.スポーツ
 何やろ…スポーツに入るかわからんけどチャリ

Q18.本
 三国志とか

Q19.漫画・アニメ
 JOJOとか

Q20.ゲーム
 Age of Empires II : The Conquerors Expansion

Q21.キャラクター
 ピーポー君・エルモー

Q22.テレビ番組
 世界ウルルン滞在記まじお勧め

Q23.色
 紫・白・青

Q24.動物
 犬とか

Q25.数字
 7

Q26.科目
 世界史とか

Q27.言葉
 あー、次も右ですわ

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
 海老・烏賊

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
 明るく楽しい馬鹿

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
 面白くない馬鹿(うわ、俺じゃん)

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
 スパゲティにタバスコかけんじゃね!

Q32.苦手なものはありますか?
 一部の虫やクラゲ

Q33.行ってみたい国はありますか? 
 イタリア

Q34.尊敬している人はいますか?
 爺ちゃんとか、歴史の人物で言えばエルシドとか好きとです

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
 もらえるもんならゴミでも貰う、いや、冗談やけどな

Q36.集めているものはありますか?
 狐のぬいぐるみとかミスドの景品とか貰ったら
 そのまま集めてます
しゃきーん


Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
 料理

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
 めったに行かんけど『みかんのうた』とかまじお勧め

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
 適度な資金

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
 いずれ犬を飼う

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
 超過疎な暗号の様な日記

Q42.メールアドレスも是非
 名を名乗ってMSNとかで直接聞け、携帯でも教えっぞ

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
 今は無き『しっぷの部屋』俺の心の師匠
 ハンバーガー60個の伝説

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
 犬

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
 ない

Q46.今一番の心配事は何ですか?
 強いてあげれば就職活動かね

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
 一文字で表せる、『変』

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
 適当に生きて適当に死ねばそれでええと思う

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね
 湿度と温度の関係で冬場しか逆毛にしにくいのが難点とです
 My猫毛の馬鹿野郎
 夏場に逆毛にすると帰宅するころには落ち武者に

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
 おつ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
