バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
OK、何とか復活
突然の風邪+喘息で呼吸困難だったが何とか復活(´ω`)

今回は思い出の音楽の話でも
あ、多少下品な表現含むかもしれんがのでそこんとこ注意

あれはそう、小学校の時
確か『ビートルズ』の『Let It Be』が給食の時間に流れたんや
歌詞の中で「Let It Be Let It Be」と流れんやけど
幼少の俺らには「ゲリピー ゲリピー」という発音に聞こえて
誰かがその拍子に笑い出したから、皆つられて爆笑しだして大変や
給食時間やから、牛乳飲んでる奴が数名致命的なダメージを受けて
教室がまさに地獄と化したとです(´・ω・)

それ以来この曲が流れると牛乳飲んでる奴がいないか少し気になって仕方がないとです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
