バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
ROバトン
キオーヌから貰ったバトン書いてみた

■a:メインキャラの名前と職業を教えてください。
メインキャラってのが特に居ない(´・ω・)
強いてあげれば
職業:アサクロ プリ ナイト

■b:お気に入りの頭装備を教えてください。
▽シャープヘッドギア(自称:白猫耳 初DOPで出たYO!)
▽たれ猫(持ってねえけどNA!)
▽アラーム仮面 (かなりいい)
▽サングラス (アサクロ中段付けないと なんか浮いてる)
▽バフォ帽子(マイグレ事変で無くなりましターン;y=ー( ゚д゚)・∵)

■c:ROでお気に入りの場所はどこですか?
時計4(オウルに占領された)
GD3(一時期DOP様でお世話になりました)
FD5(月光剣1Mで売った思い出 ターンy=ー( ゚д゚)・∵)
SD3(モロクオールスター〔D&D・らぐすまetc〕の思い出
現在は過疎+BOTでねえ(´・ω・))

■d:好きなスキルを教えてください。
▽アドレナリンラッシュ
▽オーバートラスト
▽ピアース
▽メマーナイト
▽クローキング
▽速度上昇
▽ファイアーピラー
ピラーまじお勧め

■e:青箱から出た思い出の品はありますか?
ゼロピ出した横でsグラス出されましt

■f:ROで一番好きなモンスターは?
レクイエム
ヤファ
ドッペルギャンガフフフフフフフフ
アラーモ

転生前お世話になった方々
またそのうち拳を交えるぜ(・ω・)

■g:ROで好きな職業は?
アサ
騎士
男女BS
女セージ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

■h:バトンを回す5人
地味に多そうNE まよーぬ
白ひげか!?ひげなのか!? 神父
ネタがさりげなく熱い じぇーんの人
恐ろしい人だ(´・ω・`) てん様
フリオニカードによろしく 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
旬なネタを探していると『バトン』にぶつかりました。 バトン【baton】 1 リレー競技で、走者が持って走り、次の走者に順々に渡す筒状の棒。 2 楽隊などで指揮者が振る、飾りのついた杖や棒。音楽の指揮棒。タクト。                         
2005/10/15(土) 14:00:58 | ネタの恩返し
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
