バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
HG
(;゚Д゚)・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000009-ykf-ent

-以下抜粋-
早くも、暮れの忘年会を席巻するのが確実視されている“ゲイ”がある。大ブレークの異色芸人、レイザーラモンHG(29)の腰振りダンスだ。先に腰の振りすぎで、深刻な腰痛に陥ったHG。それほどこのゲイ、まねをするのも危険なのだ…。

所属する吉本興業の担当者でさえ、「腰フリ速度は測定不能」というのだが、夕刊フジはHGの出演番組を録画し、独自にコマ送りで測定。

その結果、なんと毎分130-150回(!)は振っていることが判明した。

Σ(;゚Д゚)150回・・・
コメント
この記事へのコメント
そりゃ腰悪くするわけだぜ(笑)
2005/10/13 (木) 20:55:46 | URL | キオ #7EpzMzf.[ 編集]
つか普通こんなにできねえよw
2005/10/14 (金) 12:20:12 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
