バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
バトン
ついに来た(゚冶゚)!
バトンだよ!バトン!
ありがとうルシぃ

[小・中・高で一番思い出深い時期]
高校時代友達とジュースかけてトランプやら短期ルールモノポリーで白熱してたぜ(´ω`)
後は髪質が異常に硬い友人の龍やら、お前ホストいけるやろって感じの友人が山を滑るおっさんの絵を見て『ぴかちゅー!』叫びだしたり。
いろいろおもろいのが居たぜ

[得意だった科目]
・得意じゃないかも知れんけど世界史とか。
俺が好きなのは中世とかだYO!騎士最高。
後何故かテストで100点取ったのが生物謎すぎNA!高校時代の授業は全般的に面白かったかもしれん、数学とか国語を除いて

[思い出に残った学校行事3つ]
・スキー実習(初級だったのにごついコース走ってびっくり面白かった)
・高校の文化祭(フリマでいろいろ笑えるのが売ってたZE)
・小6のスキー実習(雪合戦の最中、知人の女子に雪だるま投げられて埋められましt)


[学生時代クラスではどんなキャラ?]
・めちゃくちゃ陽気な時と時と暗いっつうか何考えてるのか不明な時があってお前は何者だと突っ込まれること多々(´・ω・)

[呼び名]
・珍しい苗字なのでそのまま、もしくはちゃん付けされたりNA

[好きな給食]
・森のハンバーグ
ハンバーグにキノコソースがかかってうまかった
余談だが、休職で海老が出た時は悲劇でした

[バトンを渡す人]
神父
じぇーん
まよーぬ
てん様
回ってたらごめんYO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

ある㌧にも回したかった気もする
コメント
この記事へのコメント
どんな悲劇なのか気になる・・・っ!
2005/10/03 (月) 09:23:01 | URL | ちゃいこ #bGf9qjkw[ 編集]
小学校の時、給食で海老のスープ(うろ覚え)出された時
→30分掛けて食してそのまま医務室行き、派手にリバーシ&高熱
ばーちゃんちで海老餃子出された時
→体だるい、転ぼう、2時間くらい38度に急上昇

海老アレルギーなのかね(´・ω・)
2005/10/03 (月) 12:13:52 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
海老美味いのに勿体無い!
今度からタヌたんの海老は全部食べてあげます。
2005/10/03 (月) 13:03:22 | URL | キオ #7EpzMzf.[ 編集]
給食の海老とか修学旅行で出てたエビフライとかは全部あげてたYO
代わりに野菜とか肉食ったりね(´・ω・)

月曜の時間割2・5・6で、3~4の間が暇すぎだ(´・ω・)
2005/10/03 (月) 13:05:46 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
きおぷーの給食のお皿は常に凄そうですねッ!!!

エビアレルギーって結構いるものなんだねー。
2005/10/04 (火) 14:23:15 | URL | ちゃいこ #bGf9qjkw[ 編集]
わかさぎ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
2005/10/05 (水) 15:31:37 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
