バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
もっこす
先日、もっこすラーメン持ち帰りで買って来ました
NOT邪神
これでラーメン二人前とです

このラーメンの恐ろしいところはチャーシューの量にある
初めて来店したと思われる人物がチャーシューメン大盛り頼んだ日にはさあ大変、まず麺の上に山のように積まれるチャーシュー、それらを食べ終えたと思えば今度は麺の下からチャーシューがこんにちは、神戸に来た際はチャーシュー大盛り頼んで( ゚冶゚)うわあああって言ってください。




ついでに本日のパスタ(`・ω・)
ぺペロン30
ペペロンチーノに庭のバジルとなんとなくケチャップ付け加えてみました
コメント
この記事へのコメント
やべwwwプロフの熊画像wwwちょっと可愛いかもってwww思っちゃったwww
2005/09/02 (金) 02:24:41 | URL | じぇーん #YB2VuA1E[ 編集]
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/ 
.(  ヽ  |∪|  /  
ちょwwwwwwww照れるじゃねえかwwwwwwwwwwwwww
2005/09/04 (日) 00:26:35 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
