バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
100の質問
ルシ君ところにあったバトンぱくりました。

100の質問とか初めて( ・ω・)
001 あなたのキャラ名/性別/職業/出身地を教えてください

 面倒なんで一部省略
 メインアカ(男)1~4ヶ月に一回

  -Fenrir-
  アサクロ
  プニ
  騎士

  -Garm-
  ケミ
  プニ
  騎士

サブアカ(女)ほぼ半年に1回
 -Fenrir-
  ケンセイ
  商人
  Wiz

旧サブアカ(女)1年前くらい?
 -Garm-
  プニ
  セージ
  商人

 プニおおす(o・ω・)

002 メインサーバーはどこですか

 FenrirとGarm鯖

003 他のサーバーに移住したことはありますか

 マイグレで旧サブアカだけ送っとこうと移住させたら
 サブアカにほとんどのレア装備持たせてたの忘れて
 ニ鯖メインという謎の状況に

004 いつから始めましたか

 課金になる直前

005 Roを始めたきっかけは?

 MSN友達から教えてもらいました

006 好きな職業と理由を教えてください

 -プリースト改めプニースト-
  理由は支援できる→EXP無視すれば誰とでも遊べる
 -ケミ-
  ホムマジおすすめ

007 好きなスキルを教えてください

 -ファイアーピラー-
  あの設置ちゅどーんがたまらないですたい

008 参考にしているサイトやオススメのサイトはありますか

 イベントとか新規MAP来たらOWN
 新キャラ作るときとかに各職WIKIとかシミュレートサイト

009 Roを始める、継続するにあたって
   PCのスペック等を改良しましたか

 数年前にPC買い換えました、何度も壊れて(´・ω・)

010 ギルドに所属していますか

 所属しまくりんぐwwwwwww

011 そのギルドに所属したきっかけは ? 

 複数所属してるからそれぞれだけど
 ミッドで言えばゲフェンをうろついていたら
 姉御に拉致されました。
 マジ嬉しいwwwwwwwwww

012 GvGに参加していますか

 参加できる日はそこそこ参加してます
 アシデモクリエつくりたす(o・ω・)
 
013 ギルド内での自分の役どころは何だと思いますか

 茶道たぬたん 

014 PT・ギルドメンバーはあなたにとってどんな存在ですか

 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

015 狩りはソロ派? PT派? 

 50:50

016 PTでは、いつも何人くらいで狩りをしていますか 

 2~12

017 あなたが考える理想のPTは?

 ノリで

018 実はPT会話とオープン会話との誤爆が多い?

 あんまない
 
019 好きなモンスターとその理由をどうぞ

 バフォJrかわいす

020 嫌いなモンスターとその理由をどうぞ

 ライドワード アサ時代のイメージで何故か嫌な敵に

021 好きな狩場はどこですか

 OD2
 ゲフェ3
 etc

022 お気に入りのダンジョンはどこですか

 Q21とほとんど共通ぽい気がするんでパス(・∀・)

023 経験値重視の狩場とレア狙いの狩場、どっちが好き?

 ノリで決めます、まじで

024 よく使うエモーションは何ですか 

 うんうんエモ
 ショックエモ

025 新しく追加してほしいエモーションはありますか。
   それはどんなエモですか 

 特になし

026 よくやってしまう恥ずかしいミスはありますか

 あんまないかも(o・ω・)

027 愛用の武器は何ですか 

 Tオークレディヒドラパイク(騎士)
 少女の日記(プニ)
 裏切り・TC・錐(アサ)
 INT18のアイスファルシオン(ケミ)

028 セーブポイントはどこですか 

 ゲフェ噴水(Fenrir)
 プロ東(Garm)

029 回復はおもにどのアイテムを使っていますか。
   それはなぜですか 

 ミルク 安いイメージ
 白ポ  GvG
 紅ポ  ケミ用

030 どのマップのBGMが好きですか 

 ゲフェ3F

031 欲しいアイテムは自力でゲットしますか。
   それともお金をためて購入しますか 

 1/2500~5000くらいでなければ自力で出します
 でもたまに店で買います

032 ソロで倒す目標のモンスターはいますか 

 いなす(o・ω・)

033 実は方向音痴だったりしますか

 ないと思う。

034 Roで一日NPCになるとしたらだれがいいですか

 いなす(o・ω・)

035 お気に入りの頭装備の組み合わせを教えてください

 やわらかい帽子or犬耳+アラーム仮面
 エロカッコイイ

036 こだわりのアイテムはありますか。
  よければエピソードもお聞かせください 

 倉庫に溜め込んでる収集品
 特に理由はないけど、強いて言えば纏め売りするのが大好き

037 最近のマイブームは? 

 エロカッコイイ

038 どの職業の座り方が好きですか 

 男キャラ BS  これ以外変な気が(o・ω・)
 女キャラ 教授 ノリで

039 MVPを取ったことがありますか 

 多分最近(?)実装されたBOSS(蛇以降?)以外なら
 あると思います。
 バフォ様ねーかも。

040 2次職への転職クエストってちょっと難しくないですか

 全部めんどい(o・ω・)o

041 ノーグハルトが実装されて最初にしたことは何ですか 

 ノーグハルトって火山だっけ?
 忘れた(o・ω・)o 

042 テコンキッド・拳聖・ソウルリンカー待ちの
   キャラクターはいましたか
   また、どれくらい待っていましたか

 いなす(o・ω・)o 

043 タナトスタワーやアビスレイクダンジョンには行きましたか

 タナトスは1度だけ途中の階まで行きました。
 アビスは行った事ない

044 料理システムはいかがですか

 (o・ω・)o何それ? 

045 生体ダンジョン3に行ったことはありますか

 0回(o・ω・)o

046 ペットに追加してほしいモンスターは何ですか

 バフォメットJr10匹くらい引っ張りたいです

047 すごいピッキは何がすごいと思いますか

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/ 
.(  ヽ  |∪|  /
 ものすごいピッキは全身に殻かぶってるらしいぜ
 

048 商人のカートって何キロくらいあると思います?

 5kgくらい(o・ω・)o?

049 一番かわいいと思うカプラさんはどのカプラさん? 

 名前とかあったんですk

050 Roネタでダジャレをひとつお願いします 

 ねーよwwwwwwwwww

051 こんな頭装備がほしい!! 

 狐耳
 って黒猫耳+犬耳+黄色って感じなんかな( ・ω・)?

052 趣味で集めている収集品はありますか 

 ドクロとか
 ゼノークの牙とか
 プニガンとか
 云々

053 いま一番欲しいアイテムは何ですか 

 今現在は特にないので思いついたら書きます(o・ω・)

054 いま一番欲しい頭装備は何ですか 

 たれ猫(っ・ω・)っ<うにゃっへ

055 どのカードのイラストが好きですか

 バフォJr
 鼻血吹きそう

056 やってみたい職業はありますか。
   また、どんな風に育てたいですか 

 ハイプニースト
 S=I>Dの歌って(魔法)踊れる(物理)プニ

057 転生する予定はありますか 

 ねーよ( ・ω・)

058 今後アカウントを増やす予定はありますか 

 ( ・ω・)ねーってば

059 あなたが見たすごいスーパーノービスを教えてください

 スパノビは知らないけど
 知り合いにハイレベル商人さんが居ました(95↑?)

060 ソロ狩りで出た一番の高額レアはなんですか 

 私的にバフォJrカード

061 臨時・PT狩りで出た一番の高額レアはなんですか

 血騎士
 スティル→PA
 ドロップ→PA
 ( Д ) ゚ ゚

062 レア運は良いほうですか 

 ( ・ω・)知らんがな

063 今までで一番思いきって買った買い物は?

 +7マント( ・ω・)当時25MだかでT志から購入

064 Roをやっている夢を見たことがありますか 

 あるあるwwwww

065 今から製造系のキャラを作るとしたらどんな名前にしますか

 普通に白狐系の名前とか
 たぬたぬ系の名前と思います( ・ω・)

066 自分には向いてないと思う職業とその理由を教えてください

 特に思いつかず
 ( ・ω・)<強いて言えばハムタ・Wizかな、
 好きだけど転職するとやる気↓

067 導入してほしいシステムやアイテムはありますか

 それぞれのアイテムに微妙な効果の違いが欲しいかも
 同じ防具でもDEFが違うとか、毒に強くなるとかそんなイメージで
 あと強い+効果とマイナス効果が混在する系とか( ・ω・)

068 こんなスキルがあれば!と思うことは? 

 ( ・ω・)うーん

069 枝やモンスター変換で出た一番すごいモンスターは? 

 血騎士

070 さて、友人の欲しがっていたアイテムを
   手に入れてしまいました。
   売ればものすごい金額になります。
あなたはどうしますか。あげる? 売る? 

 トラブル避ける意味と
 金額増やす意味とで売ります。
 身内価格なら50~80%くらい
 転売しそうなやつには99~20000%価格

071 ファーストキャラはどの職業でしたか 

 VITアサ

072 適正試験の結果には従いましたか

 従わないとそのジョブになれないと思ってて
 しばらくシーフになれませんでした。

073 初心者のころ失敗したことはありますか 

 V=A>S=Dシーフ

074 ステータスの上げ方で失敗したことはありますか

 スキルだけどFbl-Lv6

075 キャラを育てるとき、苦労した点があれば教えてください 

 ( ・ω・)最初は武器揃うまで
 うはwwwwwwwwwヨワスwwwww思ってました

076 伝説のGMヒャックたんを知っていますか 

 顔文字が凄いらしいのは知ってるとです

077 Roで結婚していますか

 Fenrir鯖 プニが姉御とネタで 阿修羅SP要員( ・ω・)ぬへは
 Garm鯖  女セージがしてました、でも未亡人( ・ω・)ぬぺぽ

078 未婚の方、結婚式を挙げてみたいですか。また予定はありますか

 Q77の通りクマー

079 新婚旅行に最適な場所はどこだと思いますか 

 ( ・ω・)ゲフェ

080 オススメの観光スポットを教えてください
 
 ( ・ω・)知らん

081 寝落ちしたことがありますか 

 大昔に1度くらい

082 箱は開ける派? 売る派? 

 開封:売る=1:9

083 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか

 紫箱からスウィートジェントルかな( ・ω・)むへへ

084 過剰精錬はどれくらいしてますか 

 防具なら+7
 ってかほとんど売り物で買ってます。

085 SS(スクリーンショット)はたくさん撮るほうですか 

 結構撮る。

086 どんな時にSSを撮りますか 

 ネタになりそうなネタが出てきたとき

087 キャラへの愛着度を自分なりに鑑定するとどれくらいですか

 キャラ数/愛着度100%=各キャラクターへの愛着度

088 Roをプレイしていて一番うれしかったことは何ですか

 Gvで詠唱妨害いやっはー出来た時

089 わたしのRo自慢をしてください 

 STR1プニーストでゼノに300↑ダメージひゃっはー

090 Roでmixiに参加していてよかったことはありますか

 mixiでRO関係は書いてないかも

091 mixiでおすすめのコミュニティがあれば教えてください

 カニ汁 

092 Ro以外にやっているネットゲームはありますか 
 
 AoE2は基本OFFゲーだけどたまにマルチモードもします
 
 昔エンドレスバトルっていうCGIゲームとPSOとか少し
 他もたまにやります、けど殆ど一瞬です
 ( ・ω・)あ、ハンゲあったわ

093 Roが他のネットゲームより優れていると思う点はありますか

 良いのも悪いのもあると思う

094 あなたのネトゲ歴に順位をつけるとしたら、Roは何番目ですか

 AoE2入れれば エンドレスバトル>AoE2>RO
 なければ エンドレスバトル>RO

095 Ro以外でオススメのネットゲームはありますか

 ハンゲ 麻雀

096 正直、Roを止めようと思ったことがありますか

 現在ノリで気まぐれに課金してます。

097 ラグくじやプレミアムパッケージを買ったことがありますか

 ねーよ( ・ω・)

098 今後の目標をおしえてください 

 ( ・ω・)ねーってば

099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ

 ( ・ω・)まあがんばれ

100 お疲れさまでした。最後に感想をどうぞ~♪

 ( ・ω・)おつっす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
