バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
家庭オリジナル(o・ω・o)?
昨日家で餃子作って、餃子の皮だけ無くなって
具のほうだけ残ったら(わざと残してるかも)
それに卵といたの混ぜて、チヂミ餃子作ること多いねんけど
他の家でもこういう料理って作る人おるんかな( ・ω・)<気になる

あとは、マヨネーズ好きじゃないのに
おでんに少しだけマヨネーズからしつけたりするのが
変わった食生活かも(´・ω・)

我が家だとこんな料理作るぜー って方がいらしたら
MSNとかコメントで教えてくださいな(o・ω・)
コメント
この記事へのコメント
このまえ餃子作ったとき具だけ残って、
悩んだ挙句炒めてご飯にのせてポン酢かけて食べたんですけど、
たぬたん手法の方がどう考えてもいいな!
次から使わせてもらいますよ。
2006/07/17 (月) 12:24:48 | URL | びあんぬ #-[ 編集]
( ゚д゚)うまそうやん、それ!
俺も今度から使わせてもらいますぜ(o・ω・)
2006/07/18 (火) 00:48:30 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
伊東家の食卓で
小麦粉水小麦粉水小麦粉ってつけると
それだけで餃子っぽくなるって聞いたよ!

…遅い?
2006/07/25 (火) 01:14:12 | URL | くらり #-[ 編集]
( ・ω・)遅くない遅くない
なるほど、小麦粉水小麦粉水小麦粉作戦
次回から早速決行してみますぜ(`・ω・)

   ∩___∩
   | ノ  ノ ヽ、 ヽ 
  /  ●   ● | 情報ありがとうっす
  |     ( _●_) ミ
 彡、  /⌒)(⌒ヽ/ 
2006/07/25 (火) 06:02:44 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
