バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
スポンサーサイト
今日の講義
今日の学校の講義の中で、いきなり何班かに分かれて
いきなりお題出されて、それをまとめて発表しました。

お題『今までの人生史』

おまwwwwwwwwww
大阪出身
 ↓生まれたとき死にかける
 ↓大阪弁で関東の子と話したら、
  話し方きついから威圧してると思われて喧嘩(もちろん仲直り)
 ↓神戸へ引越し
神戸人 (5歳)
 ↓何とか幼稚園から1ヵ月後、何とか小学校へ
 ↓2年時 『こいつ可愛いやん』と思った奴と友達になる、
  しかし性格凶暴で日々ファイティング
 ↓5年時 スキー実習 ↑こいつに雪だるま投げられて
  雪に埋められる。お花畑が見える。
 ↓6年時 修学旅行  ↑またこいつにお気に入りの帽子
  ぶっ飛ばされる 帽子行方不明
 中学 おもろなかったのでサボりまくり
 ↓
 ちょめちょめ付属高等学校
 ↓一年時 先生が金八先生もどきだった
 ↓二年時 二人のマリオ
 ↓三年時 先生がどうみてもヅラだった。 アメリカ旅行
大学
 ↓
 今

途中から省略しまくってますが、こんな感じに書いたら
爆笑されちまったとです(´・ω・)うれしかなし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
母さん
あのむぎわらぼうしどうなったでせうね
2006/06/24 (土) 08:16:03 | URL | ぴころん #-[ 編集]
そよ風様にさらわれて行きました
2006/06/24 (土) 09:02:11 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
