バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
デスクtップバトン
まきえさんからデスクトップバトン来たぜ(谷*)
①あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
壁紙そのいち
最近メインの壁紙
ぐっさんから貰った洋楽音楽CDの特典イラスト


壁紙そのに
前回使ってた壁紙はこれ
誰から貰ったんだっけか(o・ω・)?

インターネット
よくやるゲーム…っても最近やってないかも
最後に解凍ソフト が左列

右列が上から
貼り付けメモ
比較的使うツールとかを突っ込んだ『←この辺にクマ』
最後にゴミ箱 こんな感じとです。

②OSは何?
Windows XP Home Edition(o・ω・)?

③これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
俺専用、たまに誰か使ってるけどね

④この壁紙は何?どこで手に入れた?
前述の通り友達から。

⑤壁紙は頻繁に変える?
たまーに変える

⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
6個

⑦ファイルやショートカットが
ゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
他人のはどうでもいいと思う反面、
たまにデスクトップ晒されてる画像見て
「うわ~よーこんなデスクトップでやってれるな」
と思うことは良くある。


⑧何かこだわりはある?
左右対称

⑨今回、このバトンが回ってきてから
こっそりとデスクトップを整理した?
壁紙その一 と 壁紙そのニを切り替えて撮影したくらい

⑩最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・まよーぬ
・じぇーんさぬ
・りあさぬ
・静姉
・ここ知らん気がするけどhai姉
回ってたらごめんYO

UHEHE(o・ω・)<まきえさんリンクさせて頂きました。
コメント
この記事へのコメント
右下のフォルダは釣りか!?
2006/06/14 (水) 00:47:10 | URL | まょん #7PbrxySE[ 編集]
普段から大いに活用してるぞ(`・ω・)
2006/06/14 (水) 07:10:05 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
