バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
欲しす(´・ω・`)
まきえさんから貰ったバトン。
ようやく描いたぜ(o・ω・)<思い浮かばない部分は省略しました。
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

イカスミソース

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

適当に気に入った夏服

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

(o・ω・o)ぬぬぬ

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

幸せ

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

難問だ(`・ω・)ぬぬぬ

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

ホールトマト缶

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

なんでっしゃろ( ・ω・)
 
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

上にも書いたけど、今年の夏服とかか(`・ω・)

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

本当のところ、俺はあんまPCには詳しくない人なんですが。
友達に性能手っ取り早く上げる(安定させる)には
メモリとか買うよろし~って聞いたのでメモリかな(`・ω・)

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

今は特にこれってジャンルがないけど
歴史ものとか、読んでみたい気がするとです。

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

特に思い浮かばず。
いつもランダムYO

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

マンションだから飼えないけど、子猫とか
買うより貰う(託してもらう)私的に良いかも

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった
また欲しいというような物を挙げて下さい

手放した分けではないけど、狐の置物が少し破損しているので
修理できればしたいかも

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

特にないかも(`・ω・)

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

打ち止めクマー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
