バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
ひさ
久々にバトンかいてみる(o・ω・)
もし見落としてたバトンあったらコメントで教えてくれい
a:あいつの名前を教えてください

じぇーんさぬ

b:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

RO戦友
MSN先輩
ネタ同士

c:あいつを色で例えると?

オレンジ

d:あいつを四文字熟語で例えると?

奇想天外

e:あいつの良い所、ひとつ教えて

ネタが豊富
 
f:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

特になし(o・ω・o)

g:あいつに歌わせたい歌は?

ふるさと
う~さ~ぎ~お~いし~
 
h:あいつと遊びに行くならどこ?

道頓堀

i:あいつと一日入れ替わったら、何をする?

とりあえず狂喜乱舞

j:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

   ∩ノノノヽヽ∩
  ノノノ   ヽヾ 
  ||||  ●   ● || びば大阪
 川    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、`\

k:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

きおーぬ
静音姉
びあんぬ

とりあえず3秒で思いついたこの3名に(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
