バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
恋と変を書き間違える
じぇーんさんからバトン回ってきたよ(o・ω・o)
光栄なのか空しいのk




1:あなたは変態ですか?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

2:ぶっちゃけ変態ですよね?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェッサー

3:レジが何個かあったら、
とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

早そうなところに並ぶ

4:電車に座ったときに、
となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

あいにくモホじゃないので前者は不可です
後者は歓迎、でもやっぱり、知り合いが一番落ち着く

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

そんな漫画があるのすら知らな(ry

6:今ちょっと好きな人がいる。

どーなんでしょう(´・ω・)?

7:異性に大事なのは匂いだ。

Σ(;゚Д゚)・・・?

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

   ∩ノノノヽヽ∩
  ノノノ   ヽヾ
  ||||  ●   ● || HAHAHA
 川    ( _●_)  ミ  気のせい気のせい
 彡、   |∪|  、`\

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

   ∩___∩
   | ノ  ノ ヽ、 ヽ
  /  ●   ● | 
  |     ( _●_) ミ
 彡、  /⌒)(⌒ヽ/ 

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

酔った拍子に恐ろしいメールを送ってました。
ぎりぎり範囲と思います。

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

小学校のころ、女友達とよく殴り合いじゃれてて、
スキー実習の雪合戦中に飛んできた雪ダマに当たって
派手に倒れた振りをしたところに追撃に飛んできた雪だるまで
埋められて、その際(略)

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』
と思うことを挙げてください。

それはもう星の数ほど^^

13:実は私、異性の○○が好きなんです。

おもしろい性格、これマジお勧め

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あ、ちょうちょう
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ 
 |       /       、 (_/    ノ あはははは 
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \

15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい

変態だとは思わないけど、個性的だと思う人々に
えのさん
静音さん
キオん
びあさん
ぴこさん
もし良かったらよろしく
コメント
この記事へのコメント
ネタに付き合ってくれて ありがとよ!
2006/03/14 (火) 04:02:44 | URL | じぇーん #-[ 編集]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
2006/03/15 (水) 00:58:01 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
