バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
インスパイア
キオーヌのバトンを参考にしました。
パクリではありません、インスパイアです。



(´・ω・)<冗談です、明日でテスト最後ー
■Q1.携帯の機種は何ですか?

Docomo
P900i

■Q2.色は?



■Q3.ストラップ付けてますか?

ロボぴちょん君

■Q4.本日の着信回数

8

■Q5.本日の発信回数

8

■Q6.電話派?メール派?

両方

■Q7.待ち受けは何ですか?

ROの某ギルドエンブになっている拝音様(ネコ)
もしくはタマ様(ネコ)
なんちゃって猫好きなめんなよ(・ω・)
ちなみに起動時は
『そんなエサに俺様がクマー』の動画

■Q8.着信音は何ですか?

ONIGUNSOW(っひるやすみーひるやすみー!)

■Q9.メール着信音は何ですか?

カラス撃退メロディ(撃退の癖に可愛らしい)

■Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

35くらい?

■感想、その他

チャリ乗ってるときに携帯が空を舞った→中破
電波が地形的に弱いところが多いので入らないことが多々
業界初
自宅で圏外、世界で圏外
ダブル圏外

■バトンを回す人

電波障害
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwダブル圏外はボーダフォンの特権wwwwww
2006/01/25 (水) 20:51:29 | URL | マオロゥ #-[ 編集]
(´・ω・)ほろり
2006/01/25 (水) 20:55:58 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
