バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
メッセで最近回線復活した かしゃっち と話してたら
職業業界研究で一致してる点があったことに感動(・ω・)

まだ大きな視点でしか物事を見れてないから
まだなんともいえないけど、やっぱり好きなパスタとか
『食』の関係の仕事も結構いいかもしれんな

次点でなんだかんだ生活の一部になってる
PCを用いる仕事とか、ITとかも結構面白そうに思えてくる

求)優柔不断でない精神
出)多角的に物事を検討する精神


-次回予告-
鮭とほうれんそうのクリームソースパスタ

-追記-
コメントみればOKやね(´・ω・)
コメント
この記事へのコメント
ITは・・・(´・ω・`)
料理人!料理人!
2006/01/08 (日) 12:07:19 | URL | マオロゥ #SFo5/nok[ 編集]
食関係に従事してる人からの意見

料理人は厳しいかな~。料理の世界は超縦社会。
横のつながりも大きいです。
それに経験がモノを言う世界。
わっかい時から従事していないとついて行けない事が多いと思います
たぬたんは料理上手そうだから頑張ればいけるかもしれないけどね。

そのほかだと「メーカー」「食品卸業者」などがあるけど
これはそういうの無いからいいと思うよ
料理経験者から見た見解も使える業種もあると思うし
そういうのも視野に入れてみるのもいいんじゃないかな
2006/01/10 (火) 02:35:39 | URL | じぇーん #-[ 編集]
(´・ω・`)しまった 書き忘れてた!
後で追記しておこう

うちは料理人とかはならないつもり
(身内や知り合いに作るのは大好き
ちなみに友達は作るほうへの関心が大きいっぽい)
うちとしては「縁の下の力持ち」存在に惹かれる
すなわち、じぇーんさんの挙げる
「メーカー」「食品卸業者」とかそういった類が目標だったりするとです
そのほかの現在の主な視点は
ITに多少関わる事なのですが『情報』関連などなどです。

アドバイス感謝とです(・ω・)
2006/01/10 (火) 12:17:49 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
