バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
性格バトンなるもの
ちゃいっぽい人から
『せ・・・性格バトン・・・。』
なるものが回ってきたYO
□あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しいつうか暗くありつつ、
大阪パウアーでものすごく賑やかだYO。
それが俺様クマリティ。

□あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
5個もねえYO!

◎八方美人
俺のブログのコメントとか言動からでわかると思うYO

◎料理愛好
俺のイタ飯なめんなYO!
つってもパスタが9割NA!

◎年上フェチ
『兄貴姉貴最高』
細かく言えば気が強いのと
自分の意思・意見を持ってる様な人NA!
どうでもいいけど『兄貴姉貴最高』って部分
最初『姉貴姉貴最高』って書いてたYO

◎UMA
もう謎なやつですYO

◎あー次も右ですわ
某人物の名言から拝借
どのような状況でこの単語を使うのかわからない
すなわち、謎の状況
オチ?俺も考えてないYO!
つーか5個とか無理NE☆ミ

□好きな友達のタイプは?
結構範囲は広い
面白みがある人とか
いつもの恒例やけど
兄貴姉貴みたいな人
あとは面白くて明るい馬鹿
そういう面では龍とかかなりおもろい奴NA

□嫌いなタイプは?
ネガティブ過ぎる奴。
自分の意思を押しつけすぎる奴。
自信過剰な奴でそれを自慢に置き換える奴
明石焼き(玉子焼き)の事を『タコ焼き』言うやつ

最後に変なの混じったけど気にすんNA

□立ち直りは早い方ですか?
早いような遅いような。
とにかく波がある

□恋人にしたいタイプは?
姉御系

□恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
両方でいいと思うYO
回答になってないとか言うなYO

□回す人(無制限
きおーぬとか
まよーぬとか
きおーぬとか
るしさーぬとか
きおーぬとか
じぇーんっぽい人とか
リリィっぽい人とかかね
後な
ぽてぃこ・ジョースター!
貴様!見ているな!
つーわけで正式におくっちゃる
コメント
この記事へのコメント
見てないお;;
2005/12/12 (月) 16:36:48 | URL | ぽてぃこ・ジョースター #HHwP0Xsw[ 編集]
キオさんがいっぱいいませんk
2005/12/13 (火) 17:14:49 | URL | びあんぬ #-[ 編集]
気のせい気のせい(´・ω・`)
2005/12/14 (水) 13:51:18 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
