バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
二択
えのさんから回ってきた「どっちが好き?」バトン。
なんか変な質問多いのは気のせいとですか( ・ω・)





Q1:どっちが好き?
東京or大阪

A:大阪
関西人なめんな!

Q2:どっちが好き?
北海道

A:北海道
なんとなく好きだYO

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

A:ナデナデシテー
ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-
えのさんのやつのまんまだ(・ω・)

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手

Cはないんすか
殺したいと思わんとです。

Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

B後者
あんまり長く生きる気はないけど
幸せか不幸なら幸せのがいいだRO

Q6:SとM。どちらかというと?

MMMくらい
姉御みたいなSの人でよろしくお願いしまs

Q7:生まれ変わるなら?
男or女

Cはないんすか、Cは
生まれ変わる気ありません(>ω・)

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない

A:かく・・・んじゃねえかな・・・?

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪

A:前者
知り合いのがいいNE。

Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

A:あえて言えば前者
Cの姉御っぽいのがあればそれで?

Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする

A:抱きつく
(^ω^;)

Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

B:が大切と思う
いずれAは達成できると思

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん

A:じゃがいも。
じゃがいも>>>越えられない壁>>>>>にんじん

Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人

Cのどっちも許容はないんすか

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人

A:恋人

Q16:死ぬ前に一言!

「フランスの『パリ』ってよォ……英語では
『パリスPARIS』っていうんだが、
みんなはフランス語どおり『パリ』って発音して呼ぶ。
でも『ヴェネツィア』はみんな『ベニス』って
英語で呼ぶんだよォ~~。『ベニスの商人』とか
『ベニスに死す』とかよォーー。
なんで『ヴェネツィアに死す』って
タイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーッ。
それって納得いくかァ~~、おい?
おれはぜーんぜん納得いかねえ……。
なめてんのかァーーッ、このおれをッ!イタリア語で呼べ!
イタリア語で!チクショオーー、ムカつくんだよ!
コケにしやがって!ボケがッ!」

Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

B:後者


Q18:エッチするならどっち?
相手の家orホテル

A:前者
別にどっちでもいいと思うYO

Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー

B後者
ビール飲まないしNE


バトン回す人
結構回ってそうだし今回はパスで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
