バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
(´・ω・`)ほむ?
これが
これが
これで
これで
こうなった
こうなったっす
読み方
新夫人

 _, ._
( ・ω・)一瞬びっくりしたわ
ナーイスクープ( ・ω・)
探偵ナイトスクープっていう関西の依頼を中心とした
バラエティ番組が昔から好きやねんけど
YouTubeでいくつか番組中の動画が置かれてるということを
最近知ったので、コーヒー飲んだり レポート書いたりしながら
のんびりと見てます。

(`・ω・)<この番組内で林先生っていうパティシエの先生が
出てくんねんけど、依頼される料理の大半がゲテモノやったり
滅茶苦茶な条件やったり。
人物がすげぇ面白かったりで好きですたい。


↓の『続きを読む』に
面白かった依頼リストとか、林先生の登場する回とかを
私的メモも兼ねて纏めるので、機会があれば見てください
(o・ω・)<長めなので適当に
[ナーイスクープ( ・ω・)]の続きを読む
家庭オリジナル(o・ω・o)?
昨日家で餃子作って、餃子の皮だけ無くなって
具のほうだけ残ったら(わざと残してるかも)
それに卵といたの混ぜて、チヂミ餃子作ること多いねんけど
他の家でもこういう料理って作る人おるんかな( ・ω・)<気になる

あとは、マヨネーズ好きじゃないのに
おでんに少しだけマヨネーズからしつけたりするのが
変わった食生活かも(´・ω・)

我が家だとこんな料理作るぜー って方がいらしたら
MSNとかコメントで教えてくださいな(o・ω・)
姓名
人の名前って色々あるっすね
( ・ω・)<○○ノ・ツバサ(例:クマノ・ツバサ)って人が居てびっくり

高校時は名前がマリオ(漢字3文字で)ってのも居たし
今度はどんな面白い名前の人に会えるか楽しみですたい
示談
ジダンが頭付きΣ(;゚Д゚)・・・
(´・ω・`)ほむ。
RO久々に課金して、狼鯖Gvで石投げしたり
みかんのうた
みかんのうたオンラインやってます。

(´・ω・)<音楽やサッカー鑑賞しながらサーチアンドデストロイ
寒中飛び込み
ラルフ・ザバディルさん(´・ω・)すげぇ人や

前テレビでこれ見たとき、3分くらい爆笑してた記憶が
なーいっくーぷ
ドウナッテンノ!!コノキカイワッ!!
ジョージさんカワイス( ・ω・)
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
