バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
履歴書作成
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|   あ、ちょうちょう
 / /   ( _●_)  ミ/ 
.(  ヽ  |∪|  /  



履歴書書くのに9枚ミスるとは予想外でした;y=ー( ゚д゚)・∵
漢字
キオーヌとじぇーんさぬから回ってきたYO
   ∩___∩
   | ノ  ノ ヽ、 ヽ
  /  ●   ● | 熊の称号貰ったぜ
  |     ( _●_) ミ
 彡、  /⌒)(⌒ヽ/ 
[漢字]の続きを読む
卵かけご飯
卵かけご飯を『カッタン』と呼ぶのは
我が家だけだと思います(´・ω・)

バトン記入中(`・ω・)

閑話休題

このツールクオリティタカスwwwww
いろんな曲聞くと面白いとです(´・ω・)
最近の
最近のMyHit絵文字
[最近の]の続きを読む
いかすみ
イカスミ買ってきて、スパゲティを家で作ったよ
(o・ω・)<うまうま




ikasumi


現在1.7kg
いいや!限界だ押すね!
SEFから回ってきたよ(´・ω・)

Σ(;゚Д゚)寿司・・・?
素朴な疑問
GvGのガーディアンに禿Cって効くんだろうか(´・ω・)
もし効くならERに8匹召集とか面白そうでs;y=ー( ゚д゚)・∵
何故か
何故かダーツにはまってるですたい(o・ω・)

腕前?聞くな(´・ω・)
wWw
逆毛の日 絶好調!!
だれもぼくを止めることはできない!
オムライス
本日のトリビア
妹にオムライスのケチャップをかけさせると
[オムライス]の続きを読む
映画
映画『マーズアタック』を
『マザーアタック』と勘違いしてた人(1/20)
危うく
危うく忘れ去るところでした まる
現在1.5kg
色バトン
じぇーんさんから色バトンとか来てたよ(o・ω・)
[色バトン]の続きを読む
大橋
誰かから回ってきた これ
FF5のダンジョンの音楽に無理やり歌詞付けるって
内容なんやけど、これの253クオリティタカスwwwwwww
神器
プリーシンガ
このSS貰った拍子になんとなく思った事

私的欲しい神器ランキング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
1.メギョン
2.スレイプ
3.ブリーシン
4.ミョル

1.前衛スキー+ネタプリ持ちとしては非常に欲しい一品(´・ω・)
2.絵が好き、移動速度UPらしいのが気になる(´・ω・)
3.いろんなステアップが魅力(´・ω・)
4.無詠唱GXとかが魅力、でも、クルセアカ消えてそうでs
LOD
ろーど
ロードオブデス狩って紫箱出たよ(o・ω・)





ジェント

   ∩___∩ 
   | ノ  ノ ヽ、 ヽ  
  /  ●   ● |   
  |     ( _●_) ミ 俺様感動
 彡、  /⌒)(⌒ヽ/       
  ./  /  / \  ヽ
  l    ノ    `ー‐'
最近
最近、看板とか新聞とかで『谷』って字を見ると
      皿
全てが(谷*)←こいつに見えて仕方がないとです
明石
一服するためにコーヒー作ってたよ(o・ω・)




(o・ω・)!あの本なんだろう





Σ(;゚Д゚)・・・




(;゚Д゚)誰だよこれ買ってきたの
久々
狼鯖でGv出たよ(o・ω・o)



落ちまくります
(´・ω・`)<まさにログインゲー
犬鯖なら入れるのに・゜・(ノД`)・゜・
大阪ドーム
リクナビイベントの大阪ドーム
合同企業説明会行ってきたよ(`・ω・)

まっさきにパチンコ業界に声かけられたよ(´・ω・)
(´・ω・)僕パチンコしないのに

でも、いろいろな業界が見れて楽しかったです。
螺旋
スパイラル推理の絆ってマンガ
途中ぶっ飛ばして最終巻買ったよ(o・ω・o)

Σ(;゚Д゚)・・・

(;゚Д゚)ロンゲ・・・

(;゚Д゚)推理はどこ行った
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
