バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
06年1月のあれ
テレビでやってた『デコメール』のCMが
『てごめーる』と聞こえた件

(´・ω・)<求む、まともな耳

さて、ここからは毎月恒例のあれだあれ!




[06年1月のあれ]の続きを読む
嘘だろ
キオーヌんとこにあったVIP度判定ってのやってみた

嘘だろ条太郎!


Σ(;゚Д゚)低っ!!嘘だろ!?

-RO-
相変わらず少しだけやってます。
ガリレイがバードからアコきゅんになりました。
2時間で43位になりました。餅と支援偉大っす。
銃奇兵Cがでました。ホクホク(o・ω・o)
そして相変わらず歌って踊れる騎士様が止まってます。
就活終わったらLK目指すとです。
ペペロン
ペペロンチーノ久々に作りました。
次回はカルボナーラ作りたいもんだぜ(o・ω・)

現在1.2kg
I .V
アイベジィ ラムイチジクっての食ってみた

んまぁーーーーーーーぃです
ヘンジン
オンドゥル語が凄い
   \   )ヽ_人ノ、,、ノヽ /(   /
    ヽ`ヽノ  ∩___∩  ヽ_ノ(
   _ノ(ヽ、.  | ノ      ヽ  /) \_
     )(((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  (
    //∠彡    ( _●_)  |_ゝ \'\
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |      ヽノ  /´


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

*このエントリは、ブログペットの「マオロワ」が書きました。
犬鯖
付与クマー

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|オークレディから
 / /   ( _●_)  ミ/  確率1/5000のレア二つも貰ったクマー
.(  ヽ  |∪|  /  










ヴぇーる

        ∩___∩
        | ノ|||,,.ノ ヽ、,,ヽ
       /  ●   ● |  はんっ!
       |    ( _●_)  ミ  どうせゴミだYO!
      彡、  ,、、|∪| ,,,ノ   
インスパイア
キオーヌのバトンを参考にしました。
パクリではありません、インスパイアです。



(´・ω・)<冗談です、明日でテスト最後ー
[インスパイア]の続きを読む
変わったこと
我が家の変わった風習
『おでんに少しだけマヨネーズ付ける』
友達に話したらビックリされたYO!
(´・ω・)<マヨネーズ好きじゃないけど、おでんに付けるのは好き

-現在パスタ1.1kg-
キノコソース
ジェノベーゼ
ボンゴレネロ
ミートソース追加
藤原さん
この人できなすった( ゚д゚)!
いろんなドラマとかに出てるから演技は上手そう(`・ω・)
いやー
いやーついに来ましたねー、堀江社長逮捕
僕も驚きのあまりROでチャット立てちゃいましたよ^^





ゴリエ








(谷*)・・・あれ?








ゴリエなってる( ゚冶゚)うわあああああああ


PS
ごつい言われようやな・・・このおばちゃんも(苦笑)
実写
なんだかDEATHNOTEが実写ドラマ?になるらしい

そこで配役を私的に考えてみたので記入してみるとです

リューク→ゴリ
夜神 総一郎→久米さん
松田→ふかわ(Σ(;゚Д゚))
相沢→石原良純
宇生田→えなり
模木→照英
弥 海砂→ゴリエ
L or M or N→ウェンツ
ヨツバのスキンヘッドの人→スタンリー・トゥッチ
(映画ターミナルの空港の管理者だったかの人)


非常に楽しみです(o・ω・o)
言葉
じぇーんさんから回ってきた言葉バトン
やってみる(o・ω・o)
[言葉]の続きを読む
初登場
太陽拳
   \   )ヽ_人ノ、,、ノヽ /(   /
    ヽ`ヽノ  ∩___∩  ヽ_ノ(
   _ノ(ヽ、.  | ノ      ヽ  /) \_
     )(((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  (
    //∠彡    ( _●_)  |_ゝ \'\
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |      ヽノ  /´


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

*このエントリは、ブログペットの「あろと」が書きました。
┣¨┣¨┣¨┣¨
行政学マジワカラナスwwwww

もうだめwwwwwwwwwwwww

『行政学まじわからなす』を変換して
『行政がクマ字わからな酢』って出た俺のPCも

もうだめwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


落ち着いたらまともなブログのネタ
まじめに書こうっと
仏五
ディオ君から聞いた『フランスファイブ
フランス人の戦隊ものスキーが作ったとか
(ページ少し重いかも)


これクオリティタカスwwwwwwwwwwwwwww
ラジコン
妹がエルモーのついた小さいラジコンに
カメラ付き携帯セッティングして、撮影しながら爆走してます

誰かwwwwwwwww止めてwwwwwww


笑い死ぬwwwwwwwwwwwwww
読み方
『アキハバラ』で変換しても『アキバハラ』で変換しても出る
これいかに
   \   )ヽ_人ノ、,、ノヽ /(   /
    ヽ`ヽノ  ∩___∩  ヽ_ノ(
   _ノ(ヽ、.  | ノ      ヽ  /) \_
     )(((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  (
    //∠彡    ( _●_)  |_ゝ \'\
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |      ヽノ  /´


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

*このエントリは、ブログペットの「マオロワ」が書きました。
音楽
じぇーんさぬから 飛んできたバトンクマー

自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

ちょwwwwwwww生涯wwwwwww
ごついバトンがwwwwwwww
[音楽]の続きを読む
犬鯖の
矢林檎何処いったっけ(´・ω・)
ゼミの
ゼミの打ち上げ行ったら
『お前絶対AB型やろ!』言われた


A型だYO(´;ω;`)


午前と夕方で性格変わるのは仕様です
ありがとうございました
うしろ
学校の情報教室でギャルげーやってニヨニヨしてる勇者がいたよ

   \   )ヽ_人ノ、,、ノヽ /(   /
    ヽ`ヽノ  ∩___∩  ヽ_ノ(
   _ノ(ヽ、.  | ノ      ヽ  /) \_
     )(((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  (
    //∠彡    ( _●_)  |_ゝ \'\
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |      ヽノ  /´


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

*このエントリは、ブログペットの「マオロワ」が書きました。
喜怒
-喜-
今日のバスの運転手のおじいちゃんが話しかけてきてくれた
面白かった、おしゃべりだった、そして、
客がバスに乗る時とかに見せる優しさが素敵だった

-怒-
[喜怒]の続きを読む
1 2 3 4
セモリナ
粉を用意しまして






うつべし
ねりまして





きるべし
適当に切りまして




くうべし
茹でてソースと和えれば手作り麺のパスタが完成です
(本日はタリアテッレ〔きしめんみたいなの〕なり(´・ω・) )




-現在400g-
fromまお
はい らっせらぁ~ らっせらぁ~
   \   )ヽ_人ノ、,、ノヽ /(   /
    ヽ`ヽノ  ∩___∩  ヽ_ノ(
   _ノ(ヽ、.  | ノ      ヽ  /) \_
     )(((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  (
    //∠彡    ( _●_)  |_ゝ \'\
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |      ヽノ  /´


バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

*このエントリは、ブログペットの「マオロワ」が書きました。
な、
これ

ΩΩΩ<
↑マクド派の皆さん
とりあえず
気に入ったこれを書かせてくれ





ウチ、ポン・デ・ライオンいいますねん。

              ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         /  
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/      
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |
メッセで最近回線復活した かしゃっち と話してたら
職業業界研究で一致してる点があったことに感動(・ω・)

まだ大きな視点でしか物事を見れてないから
まだなんともいえないけど、やっぱり好きなパスタとか
『食』の関係の仕事も結構いいかもしれんな

次点でなんだかんだ生活の一部になってる
PCを用いる仕事とか、ITとかも結構面白そうに思えてくる

求)優柔不断でない精神
出)多角的に物事を検討する精神


-次回予告-
鮭とほうれんそうのクリームソースパスタ

-追記-
コメントみればOKやね(´・ω・)
八犬伝
親父が録画してた里見八犬伝みてみた

泉ピンコの扱いワロスwwwwwwwwwwwww
某ブログで見た猫が可愛かったので俺も猫紹介
たまにゃん
『たま様(雄)』 写真悪いけどかんべんな




俺が神戸に来る前から(5歳位)から、
大阪のばあちゃんちにいる猫様(元野良)
逆算すると分かる通り 最低でも17歳くらいと思われる
一匹狼ならぬ、一匹猫やから人になつかないし、
愛想よくするわけでもないけど、匂いを嗅ぎに来たり
たまーに布団の中に入ってくるのがめっちゃ可愛い
最近は流石に動作が少なくなってきたけど、
高いとこから飛び降りたり、凄い速さで駆けていったり
まだまだ元気や 目指せ長寿☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今年初の
060103
すぱげちー

ソースが余ったので昼飯もミートソーススパとです

現在合計=0.2kg
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
