バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
ぼちぼちほなほな
A-Showさん

知り合いの知り合いさん、この人の日記を見てると
暖かい気持ちになれることが多い(o・ω・o)
たまに色々な出来事に対して怒ってるというか
批判してる時もあるけど、それでもダークな感触はまったく残さず
綺麗さっぱりとプラス方向に物事も持っていけるのが凄いと思うとです。

現在はブログに移行した様ですが、アドレスは以前のほうです

ちなみに時々以前の日記で紹介した
クマアナウンサー
で遊ばせてもらってるんは秘密や
神戸に来た時は
チャーシュー
もっこすらーめんの大盛りチャーシュー食うべし
(´・ω・)チャーシューの下にチャーシューがあるよ

味はとんこつ風味で油っこいほうやけど
好きな人には、なかなかうまいっすよ
解析
恒例のアクセス解析とです





12月解析





カナダとオランダまで増えてるゥゥゥーーーッ!!
とおりすがり
通りすがりのおじさんが年賀状投函してるのが眼に入ったよ
(´・ω・)皆も出したかな?




( ゚д゚)!




(;゚Д゚)・・・




裏面にどでかい馬が見えたのは気のせいか
Bear
Σ(;゚Д゚)・・・
Σ(;゚Д゚)そんなばなな
テーブル
まおろんから聞いたネタ

こちら

ちょwwwwwwwwww
昨日晩飯のパスタ食ってたら
妹『これおかんが作ったん?』と作った人認識しやがった
どっちのが美味いとかは置いといて、料理作るものとして
ちゃんと味を区別してくれる奴は結構うれしかったりする(`・ω・)b
今年の(も)結果は
勝ち負け組

ヘルメット付けたら自慢の逆毛が
オールバックになるのが嫌いです。















帰宅









( ゚д゚)!









ぴちょん
ぴちょん君ストラップ1個獲得










☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

プニースト
ぴこさんからプニーストバトンなるものが来たYO!
[プニースト]の続きを読む
投石
投石
調子に乗りすぎた、今は反省している
うま
うまい うまい かまあげうどん― きた
めちゃくちゃ くった
うまかっ です。
今日の
今日のプレーリードック



ずさー
ずさー



いや、それだけやねんけどな(´・ω・)
タッチ
えのさん所で紹介していた『mikatype』やってみました
ローマ字ランダム
1回目
打鍵数149文字/分 ミスタイプ20回

2回目
打鍵数175文字/分 ミスタイプ17回

3回目
打鍵数178文字/分 ミスタイプ25回

4回目
打鍵数171文字/分 ミスタイプ16回

5回目
打鍵数168文字/分 ミスタイプ32回


ローマ字単語
1回目
クリア
打鍵数291文字/分 入力速度178文字/分


( ゚冶゚)オレOSEEEEE
オ・・・オレ・・・
コメント
じぇーんさん所でこんなコメントした後に
「当てはまる」「当てはまらない」とかから4択で選ぶ形式の
職業適性診断やってみたら










営業
( ゚冶゚)うわあああああああ
見ろ!人が・・・のようだ!
MSNにて、『シャオ~~』という名前が二人居て
少しぱにくった事を某人物に話したり、
俺のタイトルを『シャオが二人!』にしてたら





しゃおっぽい





おまえらwwwwwwwww





なんていい奴等なんだ
性格バトンなるもの
ちゃいっぽい人から
『せ・・・性格バトン・・・。』
なるものが回ってきたYO
[性格バトンなるもの]の続きを読む
ポンデ
ミスドの景品の洗面器とバスマット
どっちにするかで妹とジャンケンした。
俺の狙いはバスマット

あいこ
あいこ
あいこ
負け

( ゚冶゚)うわあああああああ
昨日見たもの
昨日MSNとかしてる時に、
TVでアニメやってたのでなんとなく見てみることに

以下私的感想YO
[昨日見たもの]の続きを読む
ぽちっとな
木曜日、
学校から帰ってテレビつけて適当にチャンネル変えた
(´ω`)?





Σ(;゚Д゚)





(;゚Д゚)・・・




これがやってた

男はあかんやろ、いくらなんでも(苦笑)
DvD
家にテレビ番組を保存できるタイプのDVDってのがある
そのDVD機能の一つに、あらかじめキーワードを設定しておくと
そのキーワードを含む番組が自動録画されるらしい

で、先日親父が何か文句を言っていた。
親父「誰や『日本昔話』なんて撮ったの」
俺「は?知るかい」

俺&親父:( ゚д゚)!

再生




タイトル「何とかの釣り」




Σ(;゚д゚)親父じゃん
えーと
この記事

(゚Д゚)・・・



ガンホー森下一喜氏
「有料化スタートということで、これも皆さんのおかげです。
これからのオンラインゲームは国産のタイトルが日本市場を
変えていくと思っています。その第一弾としてECOでありたいです。
皆さんお友達を10人ECOに誘ってください!
その10人がまた別のお友達10人を誘って……。
12月9日の正式サービス開始には、ぜひ課金してください!」



ブロッコリー木谷会長
MMOというのは作るのも運営するのも難しく、
エンターテイメント業界で最も難易度が高いものです。
が作ったようなこのMMO『ECO』で感動して味わって、
大勢の人に広めてください。お願いいたします」



この人たち最強コンビじゃんwwwwwwwwwwwww
二択
えのさんから回ってきた「どっちが好き?」バトン。
なんか変な質問多いのは気のせいとですか( ・ω・)
[二択]の続きを読む
平井さん!?
こちら

( Д ) ゚ ゚
先生…バスケがしたいでs
うちのゼミの先生(医学系 60歳くらいの方)曰く

「今回の7歳の少女を殺した事件があったけど、
衝動っていうのは誰にでも訪れると思う。
私も昔駐車場で車止めるとき、横の車に擦るの分かってたのに
『えーい!行っちゃえ☆ミ(めっちゃ可愛らしい発音で)』
って突っ込んだ事がありました」

先生・・・(谷*)
うがいは大切よ
おかんが突如爆笑しだした( ゚д゚)!




( ゚д゚)ついに壊れた・・・?




で、新聞のテレビ欄を見ろと回ってきたので見てみることに




( ゚д゚)?
イ・・・





Σ(;゚Д゚)・・・




イソジン!
イソジン出た( ゚冶゚)うわあああああああ




おまけ
町を歩いてると美術学校の看板を見つけた
美術
何かものすごいスライム絵でびびりました。
つーか手抜きだと思うのは気のせいでしょうか
アクセス解析
以前アクセス解析やったことをふと思い出したので
またまた調べてみたYO




パンの国なのにお米の国





( Д ) ゚ ゚




米国大学まで増えてるゥゥゥーーーーーッ!!
う・・・うろたえるんじゃあない!!
茶道タヌたんはうろたえないっ!!


-追伸-
11月中に書ききれませんでした
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
