バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ




(^ω^)
以前のネタの
前話題にしたネタのレポートページがあったので置いておきますね

こちら




うっわぁ(´・ω・)
エルモー
妹がぬいぐるみとって来た









エルモー
DEKEEEEEEEEEEEEEEE




マッサージ器におくのはかんべん(´・ω・)









先日のまお

mao11
スカイラブハリケーン
w俺w様w最w強w
電車記録更新

昨日の朝、電車の窓が破損しただかで30分ストップ

昨日の晩、人身事故発生で30分ストップ

本日、乗る電車の直前でまたまた人身事故1時間ストップでしターン;y=ー( ゚д゚)・∵
OK、何とか復活
突然の風邪+喘息で呼吸困難だったが何とか復活(´ω`)

今回は思い出の音楽の話でも
あ、多少下品な表現含むかもしれんがのでそこんとこ注意

あれはそう、小学校の時
確か『ビートルズ』の『Let It Be』が給食の時間に流れたんや
歌詞の中で「Let It Be Let It Be」と流れんやけど
幼少の俺らには「ゲリピー ゲリピー」という発音に聞こえて
誰かがその拍子に笑い出したから、皆つられて爆笑しだして大変や
給食時間やから、牛乳飲んでる奴が数名致命的なダメージを受けて
教室がまさに地獄と化したとです(´・ω・)

それ以来この曲が流れると牛乳飲んでる奴がいないか少し気になって仕方がないとです
誤字
GunZのサイトを見てた時の事

アイテム

ん?

ぷ

アイテムショッ ( ゚冶゚)来たわあああああああ

うあ

経験地( ゚冶゚)DETAわあああああああ


   ∩___∩ 
   | ノ  ノ ヽ、 ヽ  
  /  ●   ● | ぷっ
  |     ( _●_) ミ   誤字って結構多いよね
 彡、  /⌒)(⌒ヽ/       
  ./  /  / \  ヽ
  l    ノ    `ー‐'



閑話休題、のえるのサイトの箱日記見て
久々に本店を見てみる事に





( ゚д゚)!




あれ

(゚Д゚)・・・




あれ2

(;゚Д゚)・・・





あれ3

経験地( ゚冶゚)DETAわあああああああ
今は昔
少し前に8mmビデオテープを発見したとです。
内容は俺とか友達とかの2歳~8歳くらいのが数本、
他にもアホな内容のものがありましたが、そちらは後日

で、その俺の小さい頃のビデオ見てたら部屋の中で誰かが木琴を
一心不乱に叩いてる場面があったとです。

『妹やろか?』
しかし画面の奥から歩いてくる妹。

『友達が居たっけか?』
どう考えてもこの場面には居ない。

『まさか俺か!?』
俺画面に映る

『あれ?これまじで誰だ?』









( ゚д゚)!









親父が何を思ったか一心不乱に木琴叩いてたとです。
というわけで
というわけで、昨日の阿修羅のステいじって威力高めに計算してみた
まずありえないステだけどNE
STR99+101 SP1508 DEX56+20

これでバフォ様特化であしゅってみると
あしゅる
(´-`;)480kてアンタ、ちなみにLAは入ってるとです




ここで敢えてゴスペルのATK SP2倍 ステ+20を加えてみると




ついでにあしゅる









なっぽりーな






STRINT二極の計算は誰かに任せるとです(o・ω・)
ストラップ
HAHAHA、ようやく本日最後のネタ

先日こんな話題があったらしい



-ヤフーニュースより抜粋-
上戸彩、子供たちに逆ギレ!?
タレント上戸彩(20)が15日、東京・夢の島競技場で行われた「釜本サッカー教室」の閉会式に出席した。約700人の小中学生は、上戸の登場に大歓声。上戸が「特に頑張ったチームには、私のオリジナルストラップを差し上げます」と話すと、子供たちから「いらねぇ~」の声が飛び、上戸が「今『いらねえ』って言ったな! 」と逆ギレする一幕も。「やんちゃな子供たちは大好き。一緒に遊びたい」と、子供たちとの触れ合いを楽しんでいた。



HAHAHA、いったいどんなストラップだったんだろ
とりあえず家に着いた ただいまっと









ueto










なっぽろ










応募した奴表に出ろ
落書き
本日4回更新のうちの3回目、今日はまじネタ豊富

それは学校での出来事、落書きを発見した。
え!?
(゚Д゚)・・・




( ゚д゚)待てよ…この構図どこかで・・・




( ゚д゚)!




もどき



( ゚冶゚)うわあああああああ



キオいブーム到来の予感!?
めぎん
某知り合い様の知り合いにメギン2つ持ち(借り?)のチャンプさんが居るらしく、適当に(ってもこの計算ステはめずらしすぎると思う)阿修羅ダメ計算してみました、武器は超・道兄貴特化でLA有り





LA+











なっぽろ
(゚Д゚)・・・
タヌたんです・・・
21歳になったとです

タヌたんです・・・
17日に知り合いからおめでとう連呼されてようやく誕生日だったこと思い出したとです・・・

タヌたんです・・・
思い出した時には既に18日になってたとです・・・

タヌたんです・・・タヌたんです・・・タヌたんです。。。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
OK、錐
適度に人減ったところで話しかけて終了とです



ようやく返却可能でs
けぶ㌧にようやく借りてた分返せる(`;ω;)










マオロウが現れた
マオロン があらわれた、どうする!!
 戦う
 アイテム
[>逃げる




しかし
しかしまわりこまれてしまった!!
ROバトン
キオーヌから貰ったバトン書いてみた

■a:メインキャラの名前と職業を教えてください。
メインキャラってのが特に居ない(´・ω・)
強いてあげれば
職業:アサクロ プリ ナイト

■b:お気に入りの頭装備を教えてください。
▽シャープヘッドギア(自称:白猫耳 初DOPで出たYO!)
▽たれ猫(持ってねえけどNA!)
▽アラーム仮面 (かなりいい)
▽サングラス (アサクロ中段付けないと なんか浮いてる)
▽バフォ帽子(マイグレ事変で無くなりましターン;y=ー( ゚д゚)・∵)

■c:ROでお気に入りの場所はどこですか?
時計4(オウルに占領された)
GD3(一時期DOP様でお世話になりました)
FD5(月光剣1Mで売った思い出 ターンy=ー( ゚д゚)・∵)
SD3(モロクオールスター〔D&D・らぐすまetc〕の思い出
現在は過疎+BOTでねえ(´・ω・))

■d:好きなスキルを教えてください。
▽アドレナリンラッシュ
▽オーバートラスト
▽ピアース
▽メマーナイト
▽クローキング
▽速度上昇
▽ファイアーピラー
ピラーまじお勧め

■e:青箱から出た思い出の品はありますか?
ゼロピ出した横でsグラス出されましt

■f:ROで一番好きなモンスターは?
レクイエム
ヤファ
ドッペルギャンガフフフフフフフフ
アラーモ

転生前お世話になった方々
またそのうち拳を交えるぜ(・ω・)

■g:ROで好きな職業は?
アサ
騎士
男女BS
女セージ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

■h:バトンを回す5人
地味に多そうNE まよーぬ
白ひげか!?ひげなのか!? 神父
ネタがさりげなく熱い じぇーんの人
恐ろしい人だ(´・ω・`) てん様
フリオニカードによろしく 
HG
(;゚Д゚)・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000009-ykf-ent

-以下抜粋-
早くも、暮れの忘年会を席巻するのが確実視されている“ゲイ”がある。大ブレークの異色芸人、レイザーラモンHG(29)の腰振りダンスだ。先に腰の振りすぎで、深刻な腰痛に陥ったHG。それほどこのゲイ、まねをするのも危険なのだ…。

所属する吉本興業の担当者でさえ、「腰フリ速度は測定不能」というのだが、夕刊フジはHGの出演番組を録画し、独自にコマ送りで測定。

その結果、なんと毎分130-150回(!)は振っていることが判明した。

Σ(;゚Д゚)150回・・・
おっちゃんねんがんの
過去の話
どこかの国の空港で販売目的かの刃物を
押収した事件ってのがあったらしい
で、その押収された刃物を空港員の人が
解説目的で装備してたんだけど
なんか空港員のおっちゃんめっちゃ嬉しそう




カタ





ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
本日電車にて
本日電車にて、ボーっとたってたところ
隣の隣にいたおじさんがクシャミをしました





『あぼしっ!』





僕はびっくりですよ
久々に
リコン10-5
久々にゴーストリコンやってたYO
今回はジョニ・ディオ君・はろさん・俺の4人でプレイ
はろさんの対戦車用ロケットで俺ら4人吹っ飛んだのに爆笑
そしてはろさんのスナイパーライフルの音がイカス

まおろんも今度参加な(´・ω・)b
時間割決定
月曜日9~20時
火曜日9~19時
水曜日休み
木曜日11~20時
金曜日9~20時
(´-`)うわあ
バス
本日帰宅中バスに乗っていた時の事
学生二人の話が聞こえた
A『ねぇねぇ、今迄で一番怖かった映画とか番組ってなんかある?』
B『んー、なんやろ・・・あ!そうそう』
A『エクソシストとか!?』
B『増えるわかめの女』
誰か通訳してくれ
やふー
学校の月曜が暇なんで、いろいろ検索してたりページ見て遊んでたり
デイリーポータルさんのこれが意外に笑えた

で、ヤフーで『ラグナロク』検索してみたYO










やふー










('A`)<ヤフーってソフトバンク系列だったよな・・・
バトン
ついに来た(゚冶゚)!
バトンだよ!バトン!
ありがとうルシぃ

[小・中・高で一番思い出深い時期]
高校時代友達とジュースかけてトランプやら短期ルールモノポリーで白熱してたぜ(´ω`)
後は髪質が異常に硬い友人の龍やら、お前ホストいけるやろって感じの友人が山を滑るおっさんの絵を見て『ぴかちゅー!』叫びだしたり。
いろいろおもろいのが居たぜ

[得意だった科目]
・得意じゃないかも知れんけど世界史とか。
俺が好きなのは中世とかだYO!騎士最高。
後何故かテストで100点取ったのが生物謎すぎNA!高校時代の授業は全般的に面白かったかもしれん、数学とか国語を除いて

[思い出に残った学校行事3つ]
・スキー実習(初級だったのにごついコース走ってびっくり面白かった)
・高校の文化祭(フリマでいろいろ笑えるのが売ってたZE)
・小6のスキー実習(雪合戦の最中、知人の女子に雪だるま投げられて埋められましt)


[学生時代クラスではどんなキャラ?]
・めちゃくちゃ陽気な時と時と暗いっつうか何考えてるのか不明な時があってお前は何者だと突っ込まれること多々(´・ω・)

[呼び名]
・珍しい苗字なのでそのまま、もしくはちゃん付けされたりNA

[好きな給食]
・森のハンバーグ
ハンバーグにキノコソースがかかってうまかった
余談だが、休職で海老が出た時は悲劇でした

[バトンを渡す人]
神父
じぇーん
まよーぬ
てん様
回ってたらごめんYO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

ある㌧にも回したかった気もする
家庭栽培
家庭栽培してるゴーヤが満開です(´ω`)
ごーや

copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
