バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
吾輩は猫である?
吾輩は猫である
吾輩は猫である





しかし名前h
しかし名前はまだにゃい





吾輩は猫である
いや、あんねんけどな




以上、友情出演の知り合いの猫様でした





で、以前学校の講義の一環で性格診断ってのがあったんですよ
で、結果が昨日戻ってきました。





どれどれー、俺様の診断結果は・・・っと
0歳
ちょwwwwwwwこの馬鹿コンピュータwwwwwwww
年齢に2が抜けてやがるwwwwwwwwww





性格はどこや・・・あ、あった
マゾすぎ
ちょwwwwwww何だよ服従的9ポイントってwwwwwwww




実は極Mということが立証された たぬ様でした('A`)
昔話
昔のSSあさってたYO



DOPに取り巻きが居なかったころ
Dop1
結構ソロとかペアでも狩れてたもんだった
Dop2
またこうやって狩りいけるようゆっくりアサクロのLvあげよっと・・・





あれ?





Dop2
全裸の人( ゚冶゚)キオーヌDETAAAAAAAAA




まじびっくり(o・ω・)
魔法
アラビアン1
三宮の地下鉄の東口近くにあるArabian Rock いってきたYO!
この店ポイント
1.店の入り口が魔法のランプをこすると開く
2.入店すると魔法をかけられる
3.店内は立体感のある迷路のようなつくり
4.一定のメニューを頼むとこういう風なサービスがある、もちろん魔法付きで
アラビアン2
5.バックBGMがアラビア風、時々なんかのショーが始まって物語になる
6.海賊がたまに客さらっていく
7.ええもんのランプの精がたまににゅっと沸いてくる、まじびびった
8.メニュー名がユニーク 中華やイタリアなどいろいろある
9.18歳以上しか入れないとか
10.スタッフ募集対象年齢18~200歳までで魔法を巧みに使える方


この店まじお勧め
OK、簡潔にいこう
9月15日19:30テレビチャンピオン

(゚Д゚)ぽかーん・・・
昼ドラ
白狐@ の発言 :
僕は何故か韓国ドラマ少し見てます^^
Gの発言 :
最近昼ドラ見てますヽ(;´Д`)ノ
白狐@ の発言 :
うほw
Gの発言 :
オバサン化してきました
白狐@ の発言 :
まさかあれか
ふりんしてるやt
Gの発言 :
契約結婚だっけ
白狐@ の発言 :
うはwwwwwwwww
Gの発言 :
あれオモシロスwwwwwwwww
白狐@ の発言 :
wwwwwwwwwwwww





何故か昼ドラで熱く語りました
最近の昼ドラってなんかごついYO





そして、今回も白熱した選挙でしたがその影でごつい候補者が3人も居てびっくりです( ;谷)
某鯖の人物からメッセでSS貰ったYO!ん?














え?














ちょwwwwwwwwwまwwww
ちょwwwwwwwww
おまwwwww何出してるんだwwwwwwwwwww
異文化コミュニケーション
昨日、学校から帰るのに何故か歩いていたらアメリカの方二人に声をかけていただきました。
凄い日本語がペラペラで軽いお世辞とジョークまで使いこなす留学生の方でした。
やはりいろいろ話してて思ったことは、あっちの人は家族とかを重視というか大切にしてるんやなーと思ったとです。
例えば日本やと、家族の話とかすることも少ないやろうし、家族の良い点を第三者に向かって話すってのはほとんどしない(する人居たらスまね(´・ω・`) )、照れたり、うっとうしいとかいって話さん人多い思う
けどあっちはほんま家族の良い点を並べたりしてて、凄い素直な人多いんちゃうやろか、と思った次第とです(`・ω・)<文章変でごめんね、そのうち修正する
MSNにて
MSNメッセンジャーの機能で絵を描いてみたよ!
   ∩ノノノヽヽ∩
  ノノノ   ヽヾ
  ||||  ●   ● ||   ←こいつ 
 川    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、`\
















荒くま


うはwwwwwwwwwwだめwwwwwwwwww
メイドインヘブン
神父阿修羅
神父とキム何度か狩りました(`・ω・)<ピーマン出たよ
野球
G氏から聞いた、このページの野球選手とかテレビ東京

クオリティタカスwwwwwwwwwwwww
クマーッ!!
kuma2.jpg
とりあえずこれおいておきますね

1.適当なURLを開く(ニュースとかお勧め)

2.URLバーに
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'クマーーー!! ').replace(/w/g,'クマー?');focus()
と入力、エンターを押す

3.ナレーターが俺様になるクマー



以上、ジョニ提供のネタクマー!!
おーらー廃プニ
ふぉーらー

おーらー

えだー
ちょwwwwwwwwwww折りすぎwwwwwwwww



発光☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
