バノ茶道店-別館-
(・ω・)たまにブログペットもどきが徘徊してるよ
もっこす
先日、もっこすラーメン持ち帰りで買って来ました
NOT邪神
これでラーメン二人前とです

このラーメンの恐ろしいところはチャーシューの量にある
初めて来店したと思われる人物がチャーシューメン大盛り頼んだ日にはさあ大変、まず麺の上に山のように積まれるチャーシュー、それらを食べ終えたと思えば今度は麺の下からチャーシューがこんにちは、神戸に来た際はチャーシュー大盛り頼んで( ゚冶゚)うわあああって言ってください。




ついでに本日のパスタ(`・ω・)
ぺペロン30
ペペロンチーノに庭のバジルとなんとなくケチャップ付け加えてみました
クッキー
夜20時ころに爆睡しちまったせいでこんな時間に目が覚めた結果、3つ記事書いてる馬鹿参上

昨日の出来事、妹が何故か馬型のクッキーを塔の様に積み上げていた
その際、俺の携帯を机の上においていたら、T様からメールが来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
そしてその際の振動で崩れる馬タワー
そして異常な高速で馬を投擲する妹
クッキーが俺の右頬にHIT!

画鋲で無傷だった男
クッキーごときで出血したとです
ロールケーキ2nd
前回の雪辱を晴らすため再びロールケーキ作成
今回は小麦粉も準備完了、
wみwなwぎwっwてwきwたwぜw

鉄板にロールケーキの材料ぶちこんでオーブンで加熱
待ってる間にとりあえず踊る

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ 
 |       /       、 (_/    ノ 
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

よし、そろそろ焼けたかな?
オーブンをあけるぜ!




ビスケット1個獲得

型から取れなかったので砕いて食べたとです(´・ω・)
先日の台風が去った直後の出来事
窓を開けて涼しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィしてたら
一陣の風さんがこんにちは

カレンダーが吹っ飛んだ

ついでに画鋲も吹っ飛んだ

頭にクリティカルHIT
しかし無傷でした

喜ぶべきか悲しむべきか(´・ω・)
語学
イタリア語の本を求め、本屋行って来た


語学の本はこの辺やろか?





( ゚д゚)!





チャイ語





皆もチャイ語を話そう!
クモ
俺は個人的に蜘蛛はあんま嫌いじゃない(黄色とか足長いのは苦手)
よく見ればかわいいというか、優しそうな顔つきをしている




先ほどのこと
お、横に小さいクモがいた(*´▽`)
あいつずっと何か見つめてるな(*´▽`)?
何見てんだろホント(*´▽`)・・・



その方向を見る俺



( ゚冶゚)うわあああああああ



( ゚冶゚)b殲滅完了



クモはかわいいやつと改めて実感しました、ハイ
海は
バイクで海まで出かけたので泳いできました

なんかレイザーラモン(ハードゲイの人)みたいなのがいました、以上



先日ムカデを見たとです、俺の足の上で。

その翌日もムカデを見たとです、また足の上で。

なんで二日連続で足の上でこんにちはしなきゃならんとですか。。。



-追記-
来訪者ログ見た





( ゚д゚)!





某レポーターさんが来てるゥゥゥーーーーッ!!
うろたえるんじゃあない!茶道タヌたんはうろたえないっ!

Gvレポは基本的に書いてなくて申し訳ないとです(´ω`)
阿修羅
w姉w御wのwうwたwがw


姉御と1


姉御イメージ
姉御が現れたwwwwwwwwwwwww


姉御の知り合いの方が商人を育てているとの事、早速支援へ
まずはゼノークへ
姉御と2


しかし、ゼノークはぬるいことが判明したため、急遽西兄貴ツアーに変更


ちょwwwww何で姉御爆裂なのwwwwwww
姉御と7
まさかwwwwwww


姉御と3
うはwwwwwwwww


姉御と4
やっちゃったよwwwwwwwww


その後一旦ゲフェに帰還、せっかくのマリッジ特権を活用しようってことになりまして
姉御と5
公平おkwwwwwww


枝で足らなかった分はハイオクであげて完了となりました
ロールケーキ
タヌたんです・・・

ロールケーキを作ろうと卵を割ったとです・・・

タヌたんです・・・

卵白を混ぜて砂糖と小麦粉を入れたとです・・・

タヌたんです・・・

なんかロールケーキらしからぬ香ばしい匂いがするとです・・・

タヌたんです・・・

小麦粉入れたと思ったらお好み焼粉だったとです・・・

タヌたんです・・・タヌたんです・・・タヌたんです。。。
(゚Д゚)
(゚Д゚)ガンホーがイベントでグッズ販売だってさ

(゚Д゚)何このトンガリコーンと河童・・・

マジェスティックゴート:3,150円
たぬき帽子:2,520円

(゚Д゚)この質で・・・
姉御SP要員
姉御1
姉御が@1%でLvが上がるといっていたので手伝っていたら
間違ってクエストのときに取ったプロンテラ修道院前にポタ出しちまったら姉御が本気になった( ゚冶゚)うわあああああああ

姉御2
ちょwwwwwキオーヌwwwwwwたすwwwけてwwwwwwwww

姉御3
うはwwwwwwwwwwww

姉御4
さりげなく出てる『クマー』トーキーに感動しつつ逃亡

姉御5
ちょwwwwwwwSP全部奪われるwwwww

姉御6
SPじゃなくて命奪われたwwwwwwwwww

姉御8
ありwwwwwwwwww



-番外-
お題:臨時で変な人に絡まれてお誘い断りたい場合の方法
ピク
うはwwwwwww早速実践してくるwwwwwwww
大変です、うちの庭がゴーヤで満開です
(´ω`)<ゴーヤチャンプルたくさん作れるNE
神器イベント4
いよいよメインの第4次ですぜ
kami6

開始数回でドワーフ戦を 70 VS 0 で勝利
まだ50人もクリアしていない状態で第4ドワーフに会話

あれ・・・動かない・・・?
少しまってみる、しかし動かない
そして鯖キャン発生、リログでドワーフに会話してみる






( Д ) ゚ ゚あるぇ





ドワーフ:『無礼者め!』

なんかクエスト失敗してまた1から出直しとなりました_| ̄|○||||
結果、少年に話しかけて一度リセットした後3人目のドワーフのところでタイムアウト
-建前-
かなり悔しかったが次回に期待だ(´・ω・)

-本音-
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)    あ、ちょうちょう!
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ  あははははは
 |       /       、 (_/    ノ 
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
神器イベント3
その3
物語がいい出来のクエストでした
kami5


結構手が込んでたぜ(`・ω・)b




そして気になるカードの結果は




kami4


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .| あ、ちょうちょ
 / /   ( _●_)  ミ/ 
.(  ヽ  |∪|  /  
神器イベント2
HAHAHA
さくさくっと2次も行っちまうぜ

kami3


ちょwwwwwwwwwww

kami3


おい姉さんwwwwwwwwwww

kami3


頚動脈きりすぎwwwwwwwwww

かれこれ6回続きました('A`)

で、無事青箱と経験値増えて終了です



結論、ネタを楽しみたい人にクエスト2はsusume

神器イベント1
HUHEHE
作成される日時はわかってたので材料集めて待機

そして順調に進むも材料が足らないという思わぬトラブルが発生

とりあえずさくさくッと騎士で収穫しまして

kami2


Sブーツゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
リンク
すまぬチャイさん(´-`)

リンク間違えてこれになってたYO!
姉御
姉御復帰☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィanegohukki

そしてキオーヌ生贄結婚予約完了おめでとう(っ-`)ほろり


おまけ記事 fromまおろん
(´-`;)
copyright © 2005 バノ茶道店-別館- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
